日曜日、都大会がありました!
vs十条 ○3-0
vsアスレ ×1-2

という結果で、残念ながら準決勝にすすむことはできませんでした。
しかし、5人という少ない人数でも、最後まで粘り強く戦い抜いたと思います!
足がつっても、最後まで走り抜くド根性は本当に凄かったと思います!

応援に駆けつけてくださったsさん、ありがとうございました!
本当に力になります!


そして、この試合をもって『う~魚』としての活動は一区切りとなります。

今まで『う~魚』に携わってくださったたくさんの方々、
今まで『う~魚』を支えてくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました。
メンバー一同、感謝しております。


4月からは「TapaZida」(タパジーダ)と名称を変更して
東京都リーグに参戦します。

新HP:http://www.tapazida.sakura.ne.jp/

新ブログ:http://ameblo.jp/tapazida/

歴史あるチーム、『う~魚』での経験をプラスにして、頑張っていきます。
まだまだ未熟なチームですが、応援宜しくお願いします。