どうも、風邪気味な#23ですカゼ



昨日は関東リーグ参入戦・2回戦が行われました。


VSサイコロ(埼玉)


結果は7対1で負け…
(もか×1)


少ない人数で最後まで攻め続けたけれど完敗でしたショック!
目標だった関東リーグ参入できませんでした汗
せっかく応援して下さった方に申し訳ないいっぱいです。


皆、よく走りました…本当にお疲れ様でした。
私はもっとシュート練習をしなきゃと思いましたグー



ちなみに関東リーグ参入戦の結果は
セウパレータA&S(神奈川)の残留、サイコロ(埼玉)の昇格が決まったようですビックリマーク
おめでとうございますクラッカー




この貴重な経験をバネに気持ちを切り替えて次の試合に備えて
もっともっとネバネバでがんばろうニコニコグー

ではパー


#23