読んでくださりありがとうございますおねがい

グリムと申しますニコニコ

 

大好きなコスメの情報を発信して、みなさんと一緒に

キレイキラキラや自分発見びっくりマークを楽しんでいきたいです飛び出すハート

 

色々なコスメを紹介し、みなさんのお役に立てると嬉しいです照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

みなさん、こんにちは〜!✨ 40代の2児のママで会社員のグリムです!

 

 

イベントバナー

 

 

 

三連休も終わりにっこり

 

 

 

 

最終日のお楽しみハート

 

 

 

 

お土産でいただいた

 

 

 

 

 

沼津ラガー

 

「沼津ラガー」

ベアードビールっていう

ブランド

作っている

クラフトビールなんだよ生ビール

 

 

 

 

ベアードビール

って聞いたことあるはてなマーク

 

 

 

 

アメリカのブライアン・ベアードさんが

日本で立ち上げた

クラフトビールのブランドなんだよニコニコ

 

 

 

 

 

しっかりとした味わい

があるんだけど

それでいて

軽快な飲み心地なんだウインク

 

 

 

 

そして

アルコール度数が4.5%

というのも魅力的なポイントびっくりマーク

 

 

 

ちょっと飲みたい時でも

気軽に楽しめるよルンルン

 

 

 

 

水は地元沼津の水を使ってるんだギザギザ

 

 

 

地元の良質な水を

使っているんだから

味が良くないわけがないよねキラキラ

 

 

 

 

ビール好きな人は当然だけど

特に軽めのビールが

好みのかたたちに

ぴったりグッ

 

 

 

 

 

ラベルも

おしゃれハート

 

 

 

連休の締めくくりに

おいしい

ビールで

 

 

 

乾杯バイバイ

 

 

 

 

チェックしてみよう

 

下矢印下矢印

  

イベントバナー

                  

                  ウキウキワクワクな

                  時間がすごせるかもよラブラブ