なんとかギリギリで仕事を終えて。
(いつももっとなんとかならないかと思っていながら、こんなことの繰り返し。)
 
先週から、月9を見てる。
 
 
月9なんて見るの、何年振り???ってな具合。
 
調べたら、2年前の「信長協奏曲」以来でした。
主題歌が「足音」の時だぁ~カナヘイうさぎ
 
flumpoolの山村くんと西内まりあちゃん主演。
二人とも歌手なのに、主演て・・・
 
大丈夫かいな、と思ったのが正直。
 
あ、でもけっこう見れます(なぜか上からw)
flumpoolは2回ライブに行ったことだし、一応、気になる存在なので。
心配する親心、みたいな(笑)
 
原作の漫画も読みました。
(こういう予習は欠かさない奴、それが私。)
原作とは若干ストーリーも違うけど、これはこれでカナヘイ花
ちょっとキュンカナヘイハートとしちゃいますね。
 
ドラマで潤い補給・・・