こんなアドベントカレンダーはいかがですか? | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー アドベントカレンダー、わが家の壁に作ってみました~。 クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー  



日付部分を開けると、お菓子がでてくるカレンダーって
よく売られていますよね。

娘とお店で見たとき、
これを壁に作ったら楽しいかもと、
アイディアがむくむくアップ

マスキングテープでツリーをクリスマスツリー
雑誌のから切り抜いた数字で日付を作って。

あとはお菓子をぺたぺたしたら完成です~ラブラブ

まだまだクリスマスまで日にちはあるので、
よかったらおうちでも作ってみてくださいね。

写真を撮っておくってくれたら、
u-fu-fuのページに紹介させいていただきます音譜


そして、ツリーのお供に、
フラッグガーランドも飾ると
さらにクリスマス気分が盛り上がること、
間違いないです。



ご購入は → u-fu-fu STORE
そして、次回は12/7(日)。

雪の結晶

雪の結晶

雪の結晶

去年も楽しんでいただいた、
雪の結晶ふわふわのクリスマスリース作り雪の結晶




音譜 スタンプトートバッグ作り 音譜


来週、12/7(日)に同時開催です虹



ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◎ふわふわクリスマスリース作り

【日時】
2014年12月7日(日)13:00~/14:00~

【場所】
トルナーレ日本橋浜町 集会室

【ワークショップ料金】
クリスマスリース 2,000円・スタンプトート1,500円(材料費込み)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



facebookに「いいね!」だと合計から100円、
お友達やご兄弟と一緒にご参加だとさらに合計から100円、
割引させていただきますラブラブ


ご予約お待ちしておりまーす。