11/1のワークショップレポート☆かわいいパンダ!!! | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?



おひつじ座 スタンプトート&ふわふわスイーツシュシュ おひつじ座 


前回、11/1(土)の秋のワークショップ。

遅くなりましたが、ワークショップレポートですニコニコ

おひつじ座

見てください! このかわいいパンダ!!



とってもかわいく、すてきなお描きをしてくれるママさん登場です音譜



娘ちゃんも負けじと、顔を描いてましたニコニコ


マスカラがかわいいねラブラブ

楽しかったかな音譜はてなマーク

またのご参加おまちしておりまーす!!

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

そして、次回は12/7(日)。

去年も楽しんでいただいた、
雪の結晶ふわふわのクリスマスリース作り雪の結晶




音譜 スタンプトートバッグ作り 音譜


同時開催です虹



ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◎ふわふわクリスマスリース作り

【日時】
2014年12月7日(日)13:00~/14:00~

【場所】
トルナーレ日本橋浜町 集会室

【ワークショップ料金】
クリスマスリース 2,000円・スタンプトート1,500円(材料費込み)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



facebookに「いいね!」だと合計から100円、
お友達やご兄弟と一緒にご参加だとさらに合計から100円、
割引させていただきますラブラブ


ご予約お待ちしておりまーす。