大きいお姉ちゃんたちもぺたりん♡ <8/2のワークショップレポート> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


オバケ オバケ オバケ

『スタンプでかわいいオバケTシャツを作ろう』


2014年8月2日(土)のワークショップレポート、これでラスト~キラキラ


ウフフには珍しい大きいお姉さんたちが遊びにきてくれました晴れ


やっぱり、作る絵柄も違いますね音譜
とってもかわいいオバケができてますラブラブ


お友達ご家族といっしょにご参加してくれたんですが、
みんな仲良しでわいわいスタンプ押してくれてましたラブラブ



ちっちゃい子チームもとってもかわいくペタリンダウン



4人でハイポーズカメラキラキラ


また遊びにきてね~ニコニコ

宝石赤

宝石赤

宝石赤


次回、夏休み中のラスト開催!

スタンプでかわいいオバケTシャツをつくろう

次回は8月24日(日)の午後からに、中央区のトルナーレ開催です。



夏休みの自由研究づくりにぴったりです~

ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより

宝石赤
 
宝石赤
 
宝石赤


ご予約お待ちしておりまーす。