仲良し家族でぺたりんぺたりん<8/2のワークショップレポート> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


オバケ オバケ オバケ

『スタンプでかわいいオバケTシャツを作ろう』


2014年8月2日(土)のワークショップレポートのつづき~!!ニコニコ

今度はかわいい女の子二人ですブーケ2



そっくり、仲良し姉妹がパパさんママさんと一緒に
遊びにきてくれました音譜



それにしても、とっても仲良しのご家族ラブラブ



楽しそうに、ぺたりんぺたりん、
してくれていました虹


また遊びにきてね~ニコニコ

宝石赤

宝石赤

宝石赤

夏休みの自由研究づくりにいかが?

スタンプでかわいいオバケTシャツをつくろう

次回は8月24日(日)の午後からに、中央区のトルナーレ開催です。




ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより

宝石赤
 
宝石赤
 
宝石赤


ご予約お待ちしておりまーす。