センスのいいママさんがさらに素敵に☆ <2014年7月6日(日)のWSレポート> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


オバケ オバケ オバケ

『スタンプでかわいいオバケTシャツを作ろう』

2014年7月6日(日)、たくさんの子供たちにぺたりんしてもらいましたニコニコ

宝石紫

5才の女の子と3才の男の子&ママさんでご参加です~音譜



はじめは真っ白いTシャツを前に
どうやってぺたりんしていいのか
戸惑っている様子だったお姉ちゃん…かお


弟くんがペタリンする中で、
だんだんの乗ってきてくれて、たーくさんペタペタしてくれましたダウン


とってもセンスがいいママさん音譜

ペタリンとスタンプを足して、
さらに素敵な仕上がりにしていましたよ~打ち上げ花火



お姉ちゃんは、できたよ写真を撮ったあとも、
もう一度ペタリンしてました音譜



背中がとっても華やかで素敵な仕上がりになってますねドキドキ


楽しかったかな? また遊びにきてくださいねニコニコ


宝石赤

宝石赤

宝石赤


スタンプでかわいいオバケTシャツをつくろう

次回は2014年7月21日(月・祝)。
中央区のトルナーレ開催です。




ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより

宝石赤
 
宝石赤
 
宝石赤


facebookに「いいね!」&お友達と一緒にご参加だと
合計から200円割引させていただきます!!


ご予約お待ちしておりまーす。