オバケと一緒にあっかんべ〜。 | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?



『スタンプでかわいいオバケTシャツを作ろう』

先週土曜日にワークショップを開催しました。

宝石赤

3才のかわいいお客さん女の子

Tシャツと同じお顔でべーっだ!ペタリンしてくれました~。



後ろから見てもそっくりで、かわいい親子さんですラブラブ

ママさんもチャレンジしてくれました。



お写真撮るのをはずかしがっていたけど、
風船と一緒にとろうか~って声をかけてたら、
撮らせてくれましたニコニコ



楽しかったかな? また遊びにきてくださいねニコニコ


宝石赤

宝石赤

宝石赤


スタンプでかわいいオバケTシャツをつくろう

次回は2014年7月6日(日)。
中央区のトルナーレ開催です。



ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより







facebookに「いいね!」&お友達と一緒にご参加だと
合計から200円割引させていただきます!!


ご予約お待ちしておりまーす。