今年もやります! スタンプTシャツワークショップ | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?



久しぶりのエントリーになってしまいましたあせる

私、ACO(姉の方です)ですが、娘が小学生となり、少し環境が変わりました。
小学生ママの仲間入りです(笑)にひひ


息子の保育園もあと2年残っているので、
仕事しながらの小学校と保育園のW生活。。。
けっこう大変叫び


妹JUNの娘も、4月から保育園に通うことになり、
少しお互い環境が激変するということで、
ワークショップ業をお休みしておりました。


そして、すこーしですが、二人ともペースがつかめて来たので、
夏のワークショップから再開して行こうということになりました音譜



去年、大好評だったTシャツにスタンプでお絵かきするワークショップ。
今年はオバケをつくっちゃいましょう。

スタンプでかわいいオバケTシャツをつくろう



ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより



次回は2014年6月21日(土)。
中央区のトルナーレ開催です。



facebookに「いいね!」&お友達と一緒にご参加だと
合計から200円割引させていただきます!!


ご予約お待ちしておりまーす。