足長ロボット〜!!! <2/2のワークショップレポート> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?




ハチ ハチ ハチ クルクルこねこね☆蜜蝋キャンドル作り ハチ ハチ ハチ


左のロボットはご参加のパパさん作アップ

ウフフで作ったサンプルのロボットより
足長でカッコいい~キラキラ



ご家族4人でクルクルこねこねがんばっていただきました~ハチ



2歳の娘ちゃんも、やる気満々ラブラブ



お姉ちゃんはママさんと一緒につくったキャンドルで
はいポーズキラキラ



最後はみなさんでパチり音譜


楽しかったかな。また遊びにきてくださいねニコニコ

コスモス

コスモス

コスモス

次回は2/15(土)。
同じ中央区のトルナーレ開催です。

ご詳細・予約はこちらよりお早めに~
こちらより

facebookに「いいね!」&お友達と一緒にご参加だと
合計から200円割引させていただきます!!


ご予約お待ちしておりまーす。