かわいい鬼ができたよ☆ <1/25 蜜蝋キャンドル作り> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?



今年からスタートの新しいワークショップ。

ハチ ハチ ハチ クルクルこねこね☆蜜蝋キャンドル作り ハチ ハチ ハチ


はじめてのお客さまは、
3才の女の子とママさん、おばあちゃんの3人でのご参加でした晴れ




このような細長く切ったワックスシートを芯に巻き付けて行くのですが、
ちっちゃいお子さんだと一人でやるのはちょっと難しいあせる

ママさんが土台をクルクルして、途中からお子さんに巻いてもらいましたニコニコ

そして作ってくれたのは

鬼~キラキラ



もう一本は、ママさんが クルクルっとまいたものに、
型抜きしたパーツや
娘ちゃんがこねこねしたロウやデコってくれました音譜





かわいくできたねコスモス

最後は3人でできたよ写真キラキラ

いい笑顔ラブラブ




次回は、2/2(日)には、中央区で開催します。

他にもスタンプトートやフラッグもできますよ音譜

ぜひぜひ遊びにきてくださいねニコニコ

ご詳細・予約はこちらよりお早めに~
こちらより

お待ちしておりまーす。