あの大人気釣りYouTuberさんとエギの半傘チューン検証で大騒ぎ!!笑 | クルマ屋しょうちゃんのただいま修行中!!

クルマ屋しょうちゃんのただいま修行中!!

【雲南市の車屋さん】株式会社Uフレンドオート

こんにちは😆
株式会社Uフレンドオートの翔でございます🚗💨

今日は涼しい日となりました☺️
最高の釣り日和ですが、、、僕は仕事してます😭

先月、山陰釣りYouTuber釣猿さんの撮影で、エギの半傘カスタムの解説と検証をしました🎣
その動画が昨夜アップされました!
エギングをされる方であれば目から鱗の情報だと思いますので、気になる方はぜひご覧ください👍

 


YouTubeで「釣猿 半傘」と検索してもらうとヒットします!
さて、今夜はどこのアオリイカを捕獲しに行こうかな🤔🦑

本日も安全運転でお出かけください🚙



〜お知らせ〜

当店では各メーカーのタイヤご注文・組み換え・交換を随時受け付けております!
また、ご自身で購入されたタイヤやホイールを持ち込みいただいての組み換え・交換もおこなっております🙆‍♂️
ネット購入での配送先を当店着にしていただいても構いませんのでお気軽にご連絡ください😊

#安全運転でいきましょう
#株式会社Uフレンドオート
#雲南市加茂町
#雲南市 #車屋
#松江市 #出雲市
#新車 #中古車
#車検 #板金塗装
#オイル交換 #タイヤ交換
#エギング #アオリイカ #エギ
#スローエギング
#ノンテンションエギング
#半傘 #半傘カンナ #半傘チューン
#根掛かり激減 #ロストしない
#環境に優しい #お財布に優しい 

 

【雲南市の車屋さん】

株式会社Uフレンドオート