03/19㈫ 公立高校 合格発表 | 〜4人の母ちゃん きまぐれブログ〜

〜4人の母ちゃん きまぐれブログ〜

兵庫県在住/結婚15年目…■長男:15歳■長女:13歳■次男:09歳■次女:07歳【4人とも帝王切開で出産❀】(更新日:2023.04/01)


こんにちは

今日は公立高校の合格発表!!
朝からそわそわな母です!!
半ば諦めてる長男ショボーン
因みに私立は受けなかったからねアセアセ

いざ!!電車に乗り高校へ
当たり前だが学生さんでいっぱい!!
長男の友達も一緒にね照れ

10時に番号が貼り出され…
母は探しましたよ!!受験番号…
あるかな?ソワソワドキドキ
長男も一緒に番号探す…

結果は…
















合格致しました。

ほっとするのはまだ早い!!
封筒貰いに受付へ指差し
封筒の中に合格した高校が書いてあります。
第1志望か…第2志望か…
結果、第1志望合格でしたラブ
長男は笑顔でしたおねがい
因みに友達全員受かってましたよウインク
中学校の先生も居たので報告ウインク
明日、担任に報告しに行きますニコニコ

あれだけ担任に公立高校は受からない。
無理だ、諦めなさい!!と言われ続けた長男。
私が私立に行かせるお金はありませんって
言ったからねアセアセ
明日、担任はどう思うのかね⁉

はあ〜ほっとしましたおねがい
校則厳しいけど3年間頑張ってニコニコ

おわり