介護 | nikonikochan-punpunchanのブログ

nikonikochan-punpunchanのブログ

元保育士の私の現在!
現役を引退して、老後はどう生きていく?
今の生活とメンタル面など記していきます

久々の投稿です。

長女が2人目出産で我が家に一ヶ月帰ってたり、2月には実父が階段から落ちて大怪我をしてまだ人院中!残された母はパニックで認知症は進み、お金に執着!私や実兄がお金の話しをするとひょうへん!攻撃的!私ら兄妹を「グルになってお金とるつもりやろ」て。全くそんなつもりなく、困り果てて、1人実家に置いておけず父の入院先に相談して今は、母も入院中。でも面会に行くたびにに退院したいっと懇願!私の家に来たいと。私の旦那にも気を使い、無理な話し。

もうまわりが潰れます。助けてほしいけど、実現せず。悲しいえーん