皆様お久しぶりです。

先日ボランティア公演を終えたばかりの隊長若林です!(`・ω・´)



ちなみにこんなんでした


{72C084F7-847E-48DD-A482-F11DDABCF989}



詳しくは僕のブログ「若林工房」に書いております。




さて今週火曜は超久しぶりの優演隊稽古でした!



やっとみんな(主に僕)の活動が一段落ついて、再結集しました。



{5C237A0B-6538-40C1-A69E-FE356FDF537C}



みんなに気持ち悪いと言われた写真。

でも気にしない←




今回は優演隊としては珍しく、「ザ・稽古」って感じのワンシーンだけの短い台本をやりました。


こういうのやるのいつぶりかな…



個人的にちょうど本番終わった直後だからか、公演用台本と稽古用台本の大きな違いを感じ多少苦戦。


稽古用台本て、大抵の場合設定が曖昧でどんな内容でもやれるようにできてるんですよ。


なのでそこを自分たちで決めておかないといろいろ都合が悪い。

ゆえに「稽古用」台本でもあるのですが。



さらに超珍しく荒井君との2人芝居だったので2人で試行錯誤しながらやっておりました(笑)


たまにはこういう稽古もいいやね(´ω`)




追記:
なにやらさいとうからお土産をもらいました。
その瞬間稽古場に着いたので、何土産なのかは聞き逃しました←



{C8ED8F4D-DDDC-4D2F-805A-5F56868378B2}



龍と渦巻き。


よいセンス(・ω・)