こんばんは
前回の夫婦喧嘩ですが、仲直りしましたー!!
結局、私が先に「ごめんね」とひと言謝り、
夫も謝る、という形で終わりました。
シンプル。笑
三連休をみんなで楽しく過ごしたい
雪遊びの話を夫にしたかった
↑ということで、少々不本意ながらもわたしから謝ることにしたのです
夫から不機嫌オーラが出ていなかったのと、私と話したがっているような雰囲気だったのでこの辺りで手を打つか、と。
一件落着!!
そんなこんなで、
三連休初日はみんなで楽しく食べ放題のランチに行ってきました♡
味は普通…だけど1人1200円(税込)だったので満足♡
2日目の今日はヤマハ音楽教室の体験レッスンへ!
音楽を楽しめる人になってほしいという思いから息子に音楽の習い事をさせたいと考えていて、今回の体験レッスンを受けることにしました。
2歳前後だと楽器を習うというよりは、親と一緒に音楽で遊ぼう、という感じ。
息子は人見知り全開でひと言も喋らず![]()
こんなに人見知りするんだ!!!という発見がありました。笑
これは間違いなく私に似たんだと思う![]()
でも体験レッスンの内容はしっかり覚えていたみたいで、家に帰ってから「アリさんの歌を歌ったね〜」「先生歌ってたね〜」「ぷっぷるちゃんはリンゴだったね〜」などとお話をしてくれました![]()
一応入会する予定なので、新年度が楽しみです![]()
それでは。

