昨日の夜も1時間に3回、4回張っちゃって
漢方薬貰ったけど効かないから
なんか別の薬貰ったら効いて、
安心して眠りについたけど
何回も目覚めたなぁ(>_<)
朝もNSTとるまで張ってて、
NSTしたら張りなくなっちゃうっていうね。
だから何もしてもらえず
とりあえずトイレご飯以外
ずっと横になり続けてます。
さっき1時間半くらい
昼寝しちゃって、
起きたらまた張る~(((o(*゚▽゚*)o)))
だからまたNSTつけて貰ったのに
張らない(>_<)
張らないのはいいことなんだけど
NSTの時張ってくれたら
色々対処してもらえるのになぁ(T_T)
引き続き安静に横になり続けてます。
昼寝しちゃったから
夜寝れるかな~。。
点滴の部分も痛いしさ~。
咳止まらなくなってきたし。
明日の内診が不安で仕方ないし、
嫌な予感しかしない。。
とうとう転院かな~?(T_T)(T_T)(T_T)
はぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
子宮口開いてません様に。
後5週間なのにー(>_<)
ここの産院で産みたいよー(T_T)