第二子★切迫早産入院ブログ -31ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

昨日の夜も1時間に3回、4回張っちゃって
漢方薬貰ったけど効かないから
なんか別の薬貰ったら効いて、
安心して眠りについたけど
何回も目覚めたなぁ(>_<)



朝もNSTとるまで張ってて、
NSTしたら張りなくなっちゃうっていうね。

だから何もしてもらえず
とりあえずトイレご飯以外
ずっと横になり続けてます。


さっき1時間半くらい
昼寝しちゃって、
起きたらまた張る~(((o(*゚▽゚*)o)))


だからまたNSTつけて貰ったのに
張らない(>_<)

張らないのはいいことなんだけど
NSTの時張ってくれたら
色々対処してもらえるのになぁ(T_T)


引き続き安静に横になり続けてます。




昼寝しちゃったから
夜寝れるかな~。。


点滴の部分も痛いしさ~。
咳止まらなくなってきたし。



明日の内診が不安で仕方ないし、
嫌な予感しかしない。。
とうとう転院かな~?(T_T)(T_T)(T_T)

はぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
子宮口開いてません様に。


後5週間なのにー(>_<)

ここの産院で産みたいよー(T_T)