昨日は昼寝しなかったから
夜ぐっすり寝れたー(^O^)/
良かった❤︎
昼も夜も寝れたら苦労しないのになぁ(>_<)
切迫早産入院でずっと安静にしてたら
血栓が出来やすくなるみたいで
着圧靴下履いて寝ながら足首回す運動してんだけど、大丈夫なのー?
って考えちゃう(>_<)(>_<)(>_<)
最悪なことしか考えられなくなってるー!
ネガティブになっても、
なんもいい事ないのにね~(T_T)
よし!保険おりたら財布も買っちゃお!
4月入ったらDS買ってきて貰って
残りの30日頑張らなきゃー!!!