ようこそ!このブログの説明で~す♪ | 夢追い人が夢を追う!

ようこそ!このブログの説明で~す♪

いやいやついに開設しちゃいました~♪

はいはい、え~まずはじゃぁぁこのブログについてご説明します!

このブログは、夢追い人ことわたくしが夢を追う軌跡を記していきます。
うん、やっぱり夢っていいですよね~?
日々夢を追って、追って、追って、追いまくって、ちょっと一息つくふりしてまた追って。 もう延々この繰り返し(=_=)

でも負けずに夢を追いかけますよう!!!

ではではちょっと前置きが長くなりましたが、さっそくこのブログのコンテンツ説明をしま~す。

まずは…
■夢の発表
ここでは、夢追い人の夢を発表しま~す!まずは公表して 皆に見てもらうことから始めようと思います。絶対に夢を叶えるゾ~!是非みてください! そしてなんか一言でもコメント頂けると夢追い人は嬉しいです(^o^)

続きましては…
■夢までの道のり報告書
ここでは、夢を叶えるまでの道のりをチョコチョコ記していきます。夢を叶えるまでず~っと続くと思うんで、 気長にみてください♪

続いて3つ目は…
■夢を助ける?名言集
夢を追っている時はくじけそうになったり、めげそうになったり、あと一歩が踏み出せなかった りすることってありますよね!?そこでココ!超個人的な独断と偏見でちょこちょこ更新していきますので、 是非チェックしてください(^。^)/~~

最後は…
■雑記
これは書いて字の如しです♪夢と関係ない事や、思った事とかなんかあった事とか載せようと思います! まぁお暇ならみてくださ~い。



以上!!
こんな所がこのブログの説明ですね~ハイ(^-^;ゞ
うん、夢は必ず叶えます!もしこれを読んでいただけている方も、絶対に夢を諦めないでくださいネ!