エントリー | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

ごめんなすって。

北山林道駆け足大会以来、2週間ぶりのブログてす😂
この大会でダメージが長引いてて、距離が積めなかった者です💦


細々とポクポク走ってます。
シンドくてもやはり毎日走るのがマラソンでは大事なんだと改めて確認。

悔い改めよ!
反省するだけなら猿でも出来るんだけどね☝️

さて、エントリーしないと雨が降る位で簡単に休足するので、エントリーしました。

11/10(日)おかやまマラソン(一般当選)
かなりの人が指摘してるように、高速コースです。
雨が降れば、轍を避けたい位置取りするランナーが密集しますけどw
丸亀の蓮池メンバーさん、全員当選?!
もちろん、ファンランです💩

そして、今年最後のレース位は楽したい!というわけで、
なんと…なんと…奈良マラソン初の10km!

昨年はフルマラソンで3:01台だっけ?(笑)
奈良マラソンでなければサブスリーやと未だに言ってます(笑)


コースは一部走ったことないので、春日大社入ってからは知らないけど、それも楽しみにしてます。

どちらかと言えば、旅RUNかな。
もしかして前週にフルマラソン走れるかもだけど、奈良マラソンも走りたい!という諦めの悪さ😂
ここまで怪我なく走れることを楽しみに、
ソコソコ練習しときます。

ソコソコってどれくらい?
たけやんさんのソコソコ走ると私のソコソコ走るの距離の乖離が大きいのて、そこは察して下さいませ☝️

いじょーん💩