第47回小豆島オリーブマラソン全国大会 | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

朝ご飯

メロンクリームパン
これ本当に美味しい。
またリピートしよう😍

体重増量が不安材料😂


眠いので結果(笑)
総合85位/1940人中
年代別15位/439人中

天気予報でまさか雨降るとは思わなかった💦
涼しいから走りやすかったかも。
なので、暑さにヘバッて落ちてくるランナーもいなかったので、こんなものですかね😂


サブ3女王KAZUスポーツ提供
ありがとうございます。
周りにランナーいたけど、モザイクかけるの大変だから消した😆

参加賞のお弁当
他はあげたので写真なしw

昔懐かしい連絡船のうどん
美味しさより懐かしさかな。

本当に良い大会。
ありがとうございました。
猛烈に眠いのでおやすみなさい🤤