風になれ | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

週末はとくしまマラソン。

走ればここ数年のワースト記録は間違いなし💦

とくしまマラソンの攻略のカギは風。


風と友達になって戯れていくしかないべ?


河島英五の【風になれ】が頭の中をリフレインする♪


風が光るのを見ましたか

風が詩うのをききましたか

風が通り過ぎたのを見ましたか

風が話すのをききましたか

・・・・・・・・・
風が躍るのを見ましたか
風の足音をききましたか
風が手を振ったのを見ましたか

風が笑うのをききましたか


もしかして色々あって、本当にラストレースになるかもしれない。




インディアンはウソつかないけど、

たけどんはちょっとウソつく。


あ、これは明日の朝読み返したら恥ずかしくなるやつや…


それがナニか?

👻👻👻👻👻