2024/01/21 | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

一週間ぶりのブログです。
誰も見てないからしれーっと😆

今日も各地で大会があって、走られた方、場所によっては雨の中?お疲れ様でした!

香川では、
小豆島タートルマラソン(非公認、フル他)
満濃リレーマラソンが開催されてました。
どちらもスタートするときは雨があがってたかな。

さて別大まであと2週間。
さすがにちょっとビビってきたから、そこそこ走りました。

ソコソコって?
やーねぇ、あんたそんなん言うわけ…


…言うんかよ!😂

もうね、中年太りと食べ過ぎで、もう体重落ちなくて😅
奈良マラソンのときは明らかに体重が重いと認識はあったけど、敢えて体重計見なかった😍
そんなん気にするやん😂

体重1キロ落とせば3分速くなる?
んなわけねーw
そう思わなやっとれん😂

今日1/21は雨があがる予報をみてから
ええっと、スーパーでお弁当買いに徘徊する時間も含まれてますw


前回の別大のとき、写真なにかあったかな?
と探すもあまりなし😂


ホテルは運良く別府に取れましたが、たぶんなんとかなる。
方向音痴ではないので😂

香川から行くランナーさんはウルトラでもレジェンドのHさんは名前あった。
あと、蓮池メンバーでは外国人美女ランナーさん位。

高知のランナーさんはボチボチか。

別大、終わったらすぐに帰らないといけないのが残念だけど、自分の中では最後の別大。

スタート地点に無事に立てるように静かに待つだけです✨

そんなとこー😍