11/25(土)-26(日) | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

11/25(土)


先週のうらしまマラソン当日の応援から1週間で3回目の往復ラン。
2日前、暑かったので薄着にしたら寒かった😂


11/26(日)
クイーンズ駅伝を観るために、昨日より1時間早い8:00から走る。

なんか寒い😅
今日も各地で大会があって寒いところもあるんでしょうね💦

そんな奈良マラソン対策もあって、青ノ山トンネル経由して青ノ山墓地公園グルグル。


結構シンドい💦
後で見たら高低差約40m一周約900m弱?

途中でGarmin切れ😂

おかやまマラソンから2週間だけど、まだ戻りきれてない感じ😅

というかヘタレだからこんなもん?🤤

記録はさておいても奈良マラソンでのベストは狙いたいけど、このペースでもシロメを剥いてるから無理だと思ふ🥸

奈良マラソンは、イベントとしては楽しみだけど、コースは…だなぁ😅💦

あと2週間、寒くなるか。

でも雨さえ降らなければ、いいや。

そんなとこー😍