愛媛マラソンコース試走 | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

当初の予定をオーバーして走ってもうた💦
2つのトンネルのところで雪が海から横風🤣

さすが愛媛マラソンだと思ったのは結構走っでる。

前から集団がこちらに向かって走ってきたのですが、先頭は土佐礼子さん!
ミウラのボイラーの工場かあるあたり?

さすが愛媛マラソン。
マスクランだしこんなものか。

予報通り寒かったけど、風はこれは想定内かな。

うーん、サブ3出来る気がせんけど、どうしょ😅











松山市駅前のDUET。
ミートソース、やはり美味しい✨

いつも食べる冷凍もののも美味しいけど、やっぱり、こっちのほうがいい✨

ちなみにこれは

を注文すると二度聞きされるし、過去2回、胃もたれとうん●ババーっ!。

中も結構な量💦

うん、を食べるランナーさん、愛媛マラソン撃沈間違いなし🤣

ライバルにを薦めよう😁