アンビリーバブル! | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

マラソンにアンビリーバブルはない。


練習なりの結果しか出ない。


では、なぜアンビリーバブルなのか?


自分がアンビリーバブル!という単語を覚えたのは、テレビ番組のタイトルではなくて‥


今はない近鉄バファローズ😂


右のサインボールはレプリカのプリントですが、

あの伝説の4連発のラルフ・ブライアント氏✨




成績で言えば、後のタフィ・ローズ氏のほうが上ですが、当時のインパクトといい、

あと巨人行ったから知らんけど🤣


とにかくアンビリーバブル!


中日から近鉄バファローズにきて、本当に化けた。

そのプロフェッショナルな姿勢は、オグリビー氏がいたからだと思う。


環境が変わって、考えが変わると人は化けることもある!


オグリビー選手のバッティングスタイルも

アンビリーバブル!

ですが、メジャーのホームラン王が来るなんて!

これまた


アンビリーバブル!


でもマラソンはアンビリーバブル期待しちゃ駄目!コツコツ地道に走るが勝ち。


明日もコツコツとアンビリーバブルを期待して(←あかん奴やな🤣)