モーション ガンダーラ伝説 | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

基本、仕事終わってから走るのですが、

ときには疲労困憊で

「あ〜、今日はバラバラで全然ダメや~」と言うときになぜかモーションセンサーの得点が高く出るのに、なんでだろー?なんでだろー?

なにがなんでだろう?と首を捻って、寝違える者です‥。


そんな奴おらへんやろー😂



毎日、答え合わせしてる😂

納得いかないときは、数字より感性優先するけどな🤣

また明日もあれこれ悩んで
でもマラソンって趣味なんで、悩むほどでもないか。

フォームに伝説の国ガンダーラを求めるか?

果たして辿り着けるか、はたまた幻か

坂道走らなきゃならないルールなんてないし、
まぉ、そんなとこ〜
🤗