6/2 | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

シューズ
ペガサスターボ2


早朝4時頃。
寝てるときに、痛めてるふくらはぎ攣って立ち上がる😂

それから二度寝したんだけど、多分夢ではない🤣

ちょっと寝不足?

いまいち走れる気がせんけど、それも含めてマラソンのシミュレーションなので、無理矢理😂

日曜日のランスマクラブの腸脛靭帯炎かな。
怪我からのケアやってましたが、勉強になります。

自分もやったことあって、奈良マラソン2013を現地棄権して応援したことを、思い出した。

同じ怪我をしないように、対策して現在に至る。

明日は雨かな?

雨のときは素直に休もう🤣