ラン活の終盤戦に突入か | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

昨日、爆睡してて、その後うつらうつらと夢をみた。

北海道マラソン。

さすがにこりゃ夢だと思った😂

2014
2015
2017
と走らせてもらいました。

ここをBブロック(3:10以内)でスタートするのを大きな目標にしてて、

2017で3:10切れたことはその後のサブ3に向けて自信になりましたおねがい


いつか再開されたら必ず。

ここでサブ3して、【シンサブ3】
※個人の感想ですw

力が衰えるギリギリてすが、これをモチベーションにまだまだ辞められない笑い泣き

そして、通常のレースでは、今の自分の目標は



違う、そうじゃない!?



現状はサブ3を目標にしてはダメだろうな💦

気合い入れる為じゃないけど、たまたまNIKEから欲しかったカラーが出てたのと誕生日もあってポチッと滝汗


これともう一つ、自分に投資するために、ポチッと。

こちらは内緒😍

現状ではこれは履きこなせない💦

ブログタイトルのように、最後にやりきりたい。



Qランナーズのお力を借りたいおねがい