2017/10/24 | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

 お疲れ様です。

ようやく秋らしくなってきましたね。

今月は金沢マラソンと調整期間がありますが、400kmいけますかね。

ここまで130日で1日しか休んでない(現在55日連続ラン)ので、自分でも走れるんだとちょっとビックリ爆笑


故障もなく走れるのが一番ですかね。

麦わらさんやたけやんさんのブログ読んでて、自分もさらに意識改革。

数年前は3:30をやっと切るのが限界かなと思ってましたが、少しずつ少しずつ……。

泥臭く走れたかどうか?

速い人でも自分より練習してるのに、やらないでどうするのかと!

金沢マラソンの目標は敢えて言いませんが、来年4月の長野マラソンまでフル8レース。

全レース、トラブルや故障なくコースベストを狙います(初めて走る金沢マラソンを除く)。

とくしまと、加古川は風次第かなwww

1レースいいだけって、まぐれと言われたくないんで、大阪マラソン2016から北海道マラソン2017まで3:10は4回クリア出来ましたウインク

今シーズンはそれだけの脚もじっくりと。

ちょっとしんどいけど、カーボアウトも明日まで。

木曜日からの炭水化物祭りが楽しみです(#^.^#)