{DA817938-4CD9-4BAE-AE1A-798E2B85E0E5:01}

僕、U-DISQOの非公式リミックスシリーズ

”U-DISQO fabric.BOOT REMIX”

の新しいリミックスをsoundcloudにてアップロードしました。

今回は、僕も大好きなサカナクションの

僕と花(U-DISQO fabric.BOOT REMIX)


今回は、いわゆるプラグインを使わず、自分で作った音を、ハードシンセで作り込ん で重ねてゆきました。


よかったら、こちらから聴いて頂けたら、踊って頂けたら嬉しいです。


Apple MusicやLINE MUSICのスタートのおかげで、今までリリースしてきた自分の楽曲も、ダウンロードではなくストリーミングで聴いていただける機会ができたので、ゆっくりゆっくりですがリスナーな方も増えてくれています。


DJ活動はお休みしてますが、クリエイターとして、U-DISQOの”音”をリリースや配信でお届けできればと思います。