10月27日。この日は静岡と浜松のハロウィンパーティーでDJ。


まずは、浜松のカフェ「PRONTO」でDJ。2時間僕だけDJでガッツリ。選曲ごちゃ混ぜでこれはこれでいい感じのパーティーでした☆


もっと主催者側と打ち合わせてればもっと良かったかな…

そして、22時に終了し23時浜松出発。次のパーティー会場となる静岡のクラブ「sonar」へ。

24時30分頃到着して、SHIGeさんの次にプレイ。


激楽しかった!!みんなのキャーキャー声が気持ち良かった!!



そして、4FでDJをしたSiesta!の皆さんをPASHAり☆


忍者がイケテます。にんにん。


そのあと8時半から仕事だったのでなくなく退散。最高に楽しかった一日でした☆