10月14日。行ってきました!!「Shinichi osawa"The One"Release Tour@名古屋OZON」マジぶっ壊れました。ヘッドバンギング、ジャンプ、拳上げっぱなし!!日曜日の夜だというのに、この人、人、人。美容師さんも多かったみたいで、僕の周りみんなオシャレだった。 ちなみにこの写真、大沢さんのハニカムブログに載ってる写真なんだけど、下の真ん中の頭、俺です(笑)ちょうど、ちょん切れちゃってます。。。 午前1時に終了。mixiで知り合ったDJ SENNAさんの情報で、大沢さんがアフターで「The Empolium」というクラブに行くということで行ってきました。握手、少しお話できました!!ミーハー万歳(笑) SENNAさんともお話できたし!!とてもハッピーな夜でした。

10月15日。朝4時、就寝。朝8時起床(笑)。栄、大須をぶらぶら。CDも大量購入。大須で、一軒カフェを発見。というか、ネットで調べてはいたんです。店名は「NORTH COFFEE」女性スタッフの方がとてもいい方でした。「キャベツとニラの赤味噌カレー」を頂きました。これめちゃうまかった!また行こう。

10月16日。Vieatメンバー、HALさんのバースデーパーティー!!急遽だったので仕事後慌てて雑貨屋さんへ。アロマキャンドルを購入。最近、お香にはまってるということで癒し系で(笑) 焼肉屋でPASHA(パシャ)り。うん、いい写真だ。 10月18日。BAR「P.O.T」でDJのSHIGeさん、ダイピンさん、kawaharaさんとVieatメンバーで飲み会をしました。超豪華メンバー・・・。ありえない。後半はDJブースでみんなで遊んだり、とても楽しい夜でした!