6日。静岡市のいろんなお店にフライヤーを置きがてら、買い物してきました。

まずは一軒目。「GADGET」という新しいカフェ。前は「G.CAFE」という名前でしたが場所も変え、以前よりもお洒落でゆったりできる感があり、また通いそうです。フライヤー置いてあります☆


続いて、レコード屋さん「CORNER SHOP」と「MASSIVE RECORD」さん。やっぱりレコ屋さんに置かなきゃ始まらない。色々なDJやクラバー、リスナーが行き来する場所だし。レコードを計5枚購入。


そして、次は「島村楽器」TECHNICSのDJ用のモニターのヘッドフォン、KAOSS PAD miniを購入。



これから様々かイベントで使っていくでしょう。

次はいつも行く古着屋「TRIPLE STAR」

いつも行くと、店員のイノッチさんとおしゃべり。ほんとお洒落で勉強になる!そんなイノッチとパシャリ。こちらのお店のブログにも僕の1ショットが載るみたいです♪



(左:イノッチ 右:U-DISQO)

そして、CD屋「Virgin」へ。そこで、偶然 DJのSHIGeさんとmomoさんにバッタシ!びっくり☆お話しました☆10月27日、11月3日よろしくお願いします。

と、フライヤーを配りながらいろんな方とお話できた一日でした♪いっぱいお客さん来るといいなぁ