ふんづまり | エキゾチックアニマルなポーの家族

エキゾチックアニマルなポーの家族

家族のフェネック、スローロリス、ミーアキャット、メガネフクロウのおはなしです。






4連休初日の昨日、動物病院へ。



スローロリスの月夢くん、ウンチの状態が悪く多飲に多尿 

ウンチは沢山出ているけどグレーだし、お水飲む量が通常の倍以上。
だからオシッコもいっぱい出て、お腹もお尻もベショベショ 
下半身の毛が抜けちゃいました。




病院で血液検査、検尿、検便、レントゲンにエコーをして頂いて分かったこと・・・












ウンチが溜まってる って 




え あんなに出てるのに




でも心配していた前立腺や腎臓、糖尿も大丈夫との事で一安心 



浣腸もして下さったので、久しぶりにいいウンチが見られました 





繊維のサプリなどを頂き、人間の赤ちゃん用のポカリを買って来たよ。

たまにしかあげてなかったヨーグルトも毎日あげることにしました。




そしたらね、今朝少しだけど普通のウンチが出てた 













そして一緒に行ったピノちゃん 






嘴とお爪を切ってもらい、触診してもらったよ 













おりこうさんだったね 



















帰りのドライブ、癒される〜〜 














      










     






 ポチッとな 
にほんブログ村