おなじかまのぼーろ | エキゾチックアニマルなポーの家族

エキゾチックアニマルなポーの家族

家族のフェネック、スローロリス、ミーアキャット、メガネフクロウのおはなしです。







怖がりさんな らいらい月夢(らいむ) 坊っちゃん 






なっちゃんとのご対面に、ブーブー威嚇、そして軽くガブリ 





ケージの中の方が落ち着くかな?




ということで大奥へ 










ハシゴが気に入ったようで 













ほらほら、誰か来たよ。 ご挨拶は 












ちっちゃく威嚇しながらあとずさり 






皆でワイワイ食べれば仲良くなるよねー 



同じ釜の飯ってゆーし 





仕方ない、今日は特別 


ボーロをあげましょう 












そーっと行ってるなにガブしてボーロを取ろうとした月夢 











怒られて大人しくボーロ食べてました 




ちょっとずつ仲良し出来るようになろうね 

















 
にほんブログ村





         

CANDYからの投稿