King SNAILのブログ

King SNAILのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
間賀島に着いた
意外と綺麗なところでびっくり
旅館もめっちゃいいとこ!
みんなで海に入った
夜ご飯めっっっちゃ美味しかった
やっぱり日本がいいなあと思った

花火してたら電話
またかちさんと住むこと言い出して爆発
正直都合良すぎるし自分勝手だよ
辛くてもすぐ逃げないでほしい

悲しくなった
みんなの前で泣いちゃった申し訳ない
こんなんで大丈夫かなあ

4日目は島散策
帰ってきたら勇貴と一緒に来たいと思った
皆には悪いけど勇貴が気掛かりで
早く帰りたくなってた
お昼電話きて少し昨日より元気そうで安心
帰るってなってからなかなか行動に
移らん人にイライラしたけど勇貴になだめられた
結局一時間待たんといかんくなった
本当に申し訳なかったけど
帰ってすぐ電話できて良かった(^^)
あさおかちゃんが色々また紹介してくれたみたい!
本当に感謝!
勇貴も元気そうで良かった
ビデオ繋がって傍に感じた
あたしももっと強くなろう




Android携帯からの投稿