掃除機が・・・・ | 海うさぎの日々

掃除機が・・・・

私の毎日しないと気がすまないことのうちの1つの中で一番重要な掃除機をかけること。


ができなくなって困っています。


週末いきなり床ブラシが折れてしまいました。


今は、ダスキンのフロアモップでフローリングはだましだまし使用していますが、やっぱり


綺麗になった気がしないです。


日曜日に掃除機を見に家電屋へ。


次はやっぱりダイソンかなぁ~って思ったけれど、ダイソンの音の大きさにはちょっとびっくりして、


私の住んでる集合住宅ではNGだろうと思う。


あと、ブラシ機能がないので、カーペットや畳のところは自分で実際に10数台試してみたけど、


ダイソンが一番取れませんでした。


フローリングが多いお宅ならダイソンが一番かな。


私は、シャープのいいなぁ~とおもった掃除機があったんですが、8万です。


今日部品依頼をしたら、1万2千円ぐらいかかるみたいですが、今まで毎日使ってる掃除機を


このまま使うことにしました。


8万の出費よりも、1万2千円でとりあえず我が家の掃除はまかなえるので。


掃除機かけるのが好きなので壊れたのかな。そんなに、ガンガンぶつけたりしてないのになぁ~。


早く新しい床ブラシがきてくれるのを待つばかりです。