マイペースですが、宜しくお願いしますっ-shot_1298203567913.jpg

バレンタインディナードキドキ
リクエストづくしだょチョキ

ナイフとフォークステーキッ&バタポテ
ナイフとフォークサーモンとトマトサラダ
ナイフとフォークカキチゲ
ナイフとフォークワカメのお浸し
ナイフとフォーク茄子と大根のお漬物

今日もダイエットメニュー9品目の要素を入れたバランスメニューですナイフとフォーク

今日は全部美味しかったってニコニコチゲ鍋大成功っラーメン

最近、オムニスーパーでコチュジャンのおっきぃの買っちゃったんだぁニコニコ
スンドゥブチゲにハマってから辛いもの好きになったぁナイフとフォーク去年までは全然食べれなかったのにっべーっだ!
大人の味覚になったのかな!?

そして~ドキドキ

マイペースですが、宜しくお願いしますっ-shot_1298209324669.jpg

昨日、愛ちゃんから頂いたゼリードキドキ
フルーツとナタデココ入りでとっても美味しかったョ~ニコニコありがとっドキドキ

それから~
マイペースですが、宜しくお願いしますっ-shot_1298209636528.jpg
バレンタインに友達にもらったルージュチョコケーキッドキドキ
パティシエの辻口さんとこのなんだってニコニコかわぃぃラブラブ
なので、チョコケーキを焼くのは来週に持ち越しですッパー

今週は、私が忙しかったからって彼が洗い物してくれて、まったりな日曜の夜でしたッニコニコ
明日は、今日残したお仕事がぁるので、始発出勤頑張るョ~っチョキ
4時起き出来るかな!?

おやすみなさぁいぐぅぐぅ