行ってきましたっパー

明治神宮ッチョキ
すごぃ人っあせるDisneyかってくらぃの二時間半待ちで、参拝してから、厄除けの祈願にひひ
マイペースですが、宜しくお願いしますっ-201101031554000.jpg

都会の厄除けって高いのねっと思ったら、なんとかの舞いっていぅのも見せて頂きキラキラ
さい先の良いスタートチョキ

帰り道で、買った自転車のLIGHTは、かわぃぃピンクにしたのに…一度も着けなぃうちに、セールを見に行ってる間に…パクられたぁショック!
世の中には、ヒドィ事する人がぃるのねっと散々悲しんだケド…きっと厄がついてたから、私から去って行ったのねっあせると思う事にパンチ!

セールでシャツワンピとニットをゲットンして、ご満悦で帰宅してキラキラ

トマトすき焼きをたべましたッニコニコ
この冬は、トマト鍋系にかなりお世話になりましたニコニコ野菜がモリモリ入れれてお気に入りっチョキ


今年は、会社の女子友と、女子力アップの誓いをたててるので、明日は髪をまきまきできるよ~に、コテの充電をして、ナノケアしながらぉやすみなさぁぃぐぅぐぅ

今年のまずの目標は、メイクをオフして寝る事、そして、ホットカーペットで寝なぃ事、できれば、ナノケアをしましょっラブラブ