今回が11回目のセッションであるS氏


11回目のセッションにて約マイナス12kg痩せました。
(98.5kgから87kg)


【理想のダイエット】
体脂肪を最優先に絞り、筋力は飛躍的にアップされているという
まさに、理想のダイエットの王道を行くミラクルを起してくださってます。
セッションごとに、使用するダンベルの重量もうなぎ上りで成長。素晴らしい

食事の方もアドバイス通りに実行されている賜物です。(拍手)
そんなS氏も初回 
パーソナルUクラブオリジナルメソッドのドぎついスクワットに 2Set目でノックダウンというほろ苦いデビューでした。


なんと、10月
そう、Uクラブ名物 
GVT法のプログラム月です。

そして、
そして、

なんと10回前のセッションで砕け散ったあのスクワットを
昨日!!!
見事10Setやりきられました。!!!
体重は約12kg落ちるわ、筋力も俄然上がるわ。。
トレーナーとして、嬉しいくって嬉しいくって。。(涙)

そんな思いを伝えると
S氏。
「Uクラブの伝説をつくりますよ!」っと力強い発言まで飛び出しました。


ドえげつないメニューを11回まで進めた方なら解りますが
なかなか、キツサを知っててその言葉は出ないです。(拍手)



写真は、
落ちた脂肪と同じ重さのダンベルです。 
10kg+1kg*2個=合計12kg

ダンベルと共に戦い
そのダンベルと同じ重さの脂肪を体から剥ぎ取ってみせた
S氏、めちゃかっこいいです。


伝説
期待してます!!! 
めちゃ応援してますので、これからも楽しく、頑張ってくださいませ。ファイト!!