先日、ランチしたお店のトイレに
素敵な言葉が掲示されてました

・一生懸命だと知恵がでる。
・中途半端だと愚痴がでる。
・いい加減だと言い訳が出る。



いつも大切に思っていることだったので
思わず写真撮っちゃいました。


何事も一心不乱に突き進んでいれば
無駄なこと、不要なこと考えている、言っている暇ないし
思いを寄せている事にアイデアがあふれるものです。



今朝も
腹筋はじめ
沢山のオリジナル種目が生まれました。



まさに 
『一生懸命なら知恵がでる!!』です。


ひたむきに、着実に踏みしめるように
一歩一歩積み重ねていきたく思います。


『負→正』
ともに連鎖するものです。


感謝の心がいっぱいの
素敵なクライアントさんのご要望を 
叶える使命が私にはあります。
妥協はしません。


思いあえる・与え合える、素敵な関係
これがあるから
パーソナルトレーニングは結果を生むんです。


クライアントさんと一喜一憂する 
今日も 喜びの声、沢山頂いて最高でーーす。