とうとう50kg達成しました。


僅か30秒のインターバルで
50kg(右手50kg左50kgの合計100kg)のインクラインダンベルフライ(胸を大きくする代表的な運動)を
10回(R)×10セット。 成功しました。


痩せる方法、筋力アップする方法と新しいトレーニングプログラムを生み続ける
日々の研究が結びついた結果だともいます。
(インナーマッスル、アウター、様々なアプローチで刺激し続け怪我もなく記録も伸び続けました)



キツイからって、手前でやめることもできます。
でも、
新しい境地をひらきたい
新しい肉体を手に入れたい。


斬新かつ
新鮮な刺激を与えられるトレーニングプログラムを
大切なクライアントに提供したい。


この情熱があるので自ら実践していって
「進化を感じれるトレーニング」をプログラムに入れていっています。
まさに、鮮度抜群のトレーニングプログラムです。



限界の手前でやめる、
そんな勿体ないことは出来ない、 


その先を見て
また、その先を打ち破る気持ちがあるから
やり遂げ続けるのだと思います。


今回のインクラインダンベルフライ50kgでの
30秒インターバルで10セットやりきったGVT法も

あくまで通過点、
まだまだ、伸び続けるぞ!!


10月最後の胸の種目でやりきって
思わず、アツくお知らせにアップしちゃいました。(嬉)



月曜日で
名物のGVT完走されたクライアントさまお疲れ様でした。
そして、今日、明日完走予定のクライアントさま


『最後です。是非やり遂げてくださいませ。』

めちゃめちゃ応援してます!!ファイトーーー!!