またまた赤いのを求めて・・・ (#^.^#) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

アオリイカと、ブツブツ交換したニジマス! 

早速、塩焼きでっ!ヽ(^o^)丿  めっちゃ美味しい~(#^.^#)

 

なので、おかわりの2匹目!  こんなのが釣れるッテ良いですねぇ~(^.^)

 

ルアーやスプーンで釣るらしい!メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ

 

手を出してしまうと、ドップリ填まってしまいそうな感じが満載なので、グッと我慢して・・・

 

またブツブツ交換してもらおうと!  (-_☆)キラリ

あっ! それと・・・ えさきちさんのメジャリンピック バチコンアジングの5位で頂いたツールバック!

 

 早速、使わせていただこうと、開封したら・・・ なんと!中身がぁ~~w(゚o゚)wワオ!!

 前回の賞品もあるし   

 

当分、買わなくて良さそうです。 えさきちさん! ありがとうございましたm(__)m

 

 

でっ! 話は本題にっ! \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

昨夜、イカメタルに行こうと計画してたんですが、悪天候の為、船が出ないと! ~('`;)/~ザンネン

 

解った時点で、違う場所の船宿さんを探そうとも思ったんですが・・・ 諦める事にっ! 

しかぁ~~~し! 休みなのに・・・ 潮風にあたりたい! 海を感じたい! そんなこんなで・・・ 

 

またまた? 赤いのを求めて・・・  ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ  

着いた先は・・・ 越前海岸!  大黒さまの足跡! 

何処が?ッテ言うと・・・  たぶん。これだと! (^_^; アハハ…)

そして、それを見守るように、2羽のトンビがっ! 

 そしてそして! なんと言ってもラッキーだったのは・・・

 

  海を眺めていると・・・ なんと! (O.O;)(oo;)

数頭のイルカがっ! 5~6頭のイルカのグループが、あちこちで見れちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿

 

 岸から近いところで! 赤丸のとこらへんで、優雅に遊んでたぁ~(#^.^#)

 

良いもの見れたぁ~~ ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウー!!

折角、越前まできたんだから・・・ やっぱり・・・ 越前そばですよねぇ~~ (#^.^#)

 

ッテ事で・・・ ヽ( ゚ 3゚)ノ 

 

 塩、おろし、ざるの3点盛り! 当然、おろしは、辛口で!(#^.^#)

 

めちゃくちゃ美味しかったぁ~~ これなら、3セットいけそうだなぁ~ (^。^;)

でっ! 目的の赤いのを求めて・・・・ ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

今回の赤いのは・・・ ちゃんとGET出来ちゃいましたよぉ~~~ ヽ(^o^)丿

 

 越前がに! 

 

早速、晩酌のツマミにっ! (#^.^#)  ミソと混ぜ混ぜ!(#^.^#)

 

美味しすぎる! 

 

それと・・・・ ハタハタの一夜干し!  これまた、美味しい!(^.^)

 

まぁ~~当然の如く、飲みすぎちゃいましたけどねっ! (;^_^A アセアセ・・・) 

次回こそは、出船できますように・・・ ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ツリサセテ・・