フィッシングショー 大阪 2024 ヽ(^o^)丿 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

最近のTKG事情! (#^.^#) 

 

雲丹醤油&ヤリイカで、TKG!  (^.^)

 

納豆&ヤリイカで、TKG!  毎日が、イカ曜日!(#^.^#)

 

昨日は、釣り友のYASUさんと、フィッシングショー大阪にっ!ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

助手席は、楽チンだぁ~~ (^.^)  

途中、サービスエリアで朝食!  きつね蕎麦!(^v^) 

そして・・・ 開場前に、会場に到着! (^。^;)ホッ!  

3~40分並んで、9時20分ごろ会場入り!  キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

 エギが貰えるッテ!ヽ(^o^)丿 ヴァンガードさんのブースに!(#^.^#)

 

ユーチューバーのレンさんとっ!(^.^)

 

 simanoブースで、イカ先生とっ! (^.^)

 

GOSENブースで、あんこうアワーズ!  

 

OceanRulerのブースで、かおりちゃんと!(#^.^#)  

 おっ! マルコスだぁ~ ッテ事で・・・

 

 雲丸船長とっ! 

黒鯛工房で・・・   兼松さんとラブラブして~

 

  イカ釣りばっかりしてないで、筏に戻ってきてッテ!

お願いされたりして~  (^_^; アハハ…)   そろそろ、筏釣りに行こうかと心揺らいで・・・  (^。^;)

顔出しはNGだというので後姿のぼんつりさん!  

 

 地元の後輩! すわ君と偶然出会い・・・ (^.^)ノドモドモ

 16時過ぎまで、歩きまくり・・・ 会場を跡にしました。。。  (^o^)ゞ 

写真とか、撮らなかったんですが、気になる新製品がいっぱい! o(^o^)o ワクワク 発売が楽しみだぁ~

 

色んな話も聞けたし、すっごい人だったけど、行って良かったぁ~~(^.^) 

各ブースで、色々と貰っただけでも、良かったし~~ (^_^; アハハ…)

今回の戦利品は・・・  

 

ステッカーだけでも・・・  貼るとこ無いぐらいにっ! ヽ(^o^)丿

往復の車の運転! お迎えまで来ていただき、ありがとう~ YASUさん! m(__)m

 

そして、昨夜は・・・ 節分ッテ事で・・・ 恵方巻き~  

お雛さんも飾ったし・・・  

 

さっ! 次の釣りは、何処に行けるんだろう??? 

 

天気予報と、睨めっこしないと!  (-_☆)キラリ