釣りの無い週末! 第1週目! ヽ(´Д` | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

先週末! LIVRE祭に行った次の日! 

ハンドル替えたし~  調子良いみたいなので、釣りに行きたかったけど・・・

 

釣りの無い週末に! (;^_^A アセアセ・・・)

30年? 35年? まぁ~ 社会人になったからのお付き合いさせていただいてる会社の慰安旅行に誘っていただき・・・

 

バス旅行に行ってきましたぁ~~ (^^)  

おやつも貰って・・・  

車内禁煙なので・・・  これが大活躍! (^_^) 貰っといて良かったぁ~(^^)

 

朝から、焼酎ロック! 

水割りだと、トイレ近くなっちゃうし~~ トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

 

普段、乗せて貰う事が、ほとんど無い僕! 

飲んで、ほろ酔いで・・・ ウトウト出来るし~~ 幸せな気分!(#^.^#) 

 

いつも、釣り行くときに、助手席で飲んでる君! イビキかきながら寝てる君! 感謝しなさいよぉ~~(^_^.)

 

あっ! 行き先は・・・ 長野県でした。。。

 

ウトウトしてたら・・・ 着いた!  

 なんだかんだお土産買い込んで・・・ 

また、寝てたら・・・ 着いた!  ワサビ畑! 

 

今度起きたときは・・・ もう旅館にっ! 

温泉入って・・・ 宴会して~~  また・・・ 寝た! ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 

朝起きたら・・・ w(゚o゚)wワオ!!  雪降ってるし~~ ('〇';) 積もるようではなかったけど・・・

 

 寒いわけだぁ~~ 

 

朝ごはん食べて~~  

 

旅館出発!  

松本城行って・・・  

 急な狭い階段上って・・・ 疲れて~~ また、バスで寝て~~

 

 飲んで~ 寝て~~ お土産買って~~ 帰って来ましたとさっ! (^_^; アハハ…)

あれ? こんなの買ったっけ?  (・_・?)ハテ? 酔っ払っての買い物は危険ですねぇ~ (ーー;) 

 酔って、釣り具屋さんだけには、行かないようにしないと・・・ (;^_^A アセアセ・・・)