LIVRE祭! ヽ(^o^)丿 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

先日のVIBESミーティングの後は、砂埃いっぱいだったんで、久し振りの洗車!(^_^.)

 

 水浴びして~  

 

拭き取っただけですけどねっ! (^_^; アハハ…)  綺麗になった!(#^.^#)

 

綺麗になったし~ やっぱり乗りたいよねぇ~(^^)

 

ッテ事で、今日のお出かけは、バイクでっ! ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

 

行き先はッテ言うと・・・

 

LIVREさん! (#^.^#)  今回、運良く、抽選に当選しちゃって、参加できる事にっ!

 

 第1回 LIVRE祭~~~~! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

工場見学や、ふるさと納税の返礼品の紹介や・・・ なんと言ってもお目当ては・・・

 

アウトレット品の即売会! (((o(^。^")o)))ワクワク  

欲しい物いっぱいあるんだけど、アウトレットって言っても、LIVRE! 財布の中身と相談しなきゃ~(;^_^A アセアセ・・・)


  先ずは、アウトレット品の下見下見!

 

 キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ 見れば見るほど・・・ 欲しくなるぅ~~ (^^;;;)

  

 

バイクで行ったのは、僕ぐらいなんで・・・ 良い場所に止めさて貰っちゃったぁ~(^^)

 

 僕のバイクは、どぉ~~こだ!

こっこ! こっこぉ~~! 



先ずは、アウトレット購入してから・・・・ 工場見学! 写真はNGでした。。。

 

そして、ふるさと納税の返礼品の紹介!  オールブラック! いいなぁ~~

 

午前の部だったんで、昼前までのんびりしようかと思ってたら・・・・

 

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし… 仕事の電話! 午後から現場に行かなきゃ~~

 

ッテ事で、急いで帰って・・・ 仕事にっ!  (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))  

 

あっ! アウトレット品は、色々と買っちゃいましたぁ~~ (#^.^#)

 SW8000用と、SW6000用のハンドル!(#^.^#)

 

それと付け替え用の、ノブを4個! 2個は、もう嫁いで行きましたけどねっ! (^。^;) 

さっ! リールに付けてみよっと!  (((o(^。^")o)))ワクワク