えぇ~っとぉ~!   ̄(=∵=) ̄ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

釣り行ったり、バイク乗ったりしないと・・・  ブログネタ無いわぁ~~~ ┐('~`;)┌ 

ッテ言うか、ブログサボりが癖になってるだけなんですがねぇ~ (;^_^A アセアセ・・・)


えぇ~っとぉ~! なので、最近の釣果メシ~ ヽ(^o^)丿

 

以前釣った46.5cmのアジは・・・ 刺身~~ 

中落ち部分は、味噌とネギと混ぜて・・・ なめろう風にっ! 

お茶漬けもしたなぁ~~ (^_^)   

なめろうが、美味しかったんで、次の日、大量にっ!  (#^.^#) 

ついでに、ケンサキイカのなめろう風!  (#^.^#)

最近?填まってるのは・・・ お刺身の副産物! ゲソやエンペラの部位を、サッと湯掻いて・・・

 

ビン詰めのなめたけと、ワサビで混ぜただけ~  それと・・・

 

海苔の佃煮と刺身を混ぜただけ!   

あっ! アジフライもしたし~  IKATKGも! 


えぇ~っとぉ~! それから・・・ またまた、買っちゃいましたぁ~~ (;^_^A アセアセ・・・)

釣り友さんが、買うッテ事で、便乗買いしてしまったぁ~(^_^.)

 

LIVRE カスタムハンドル!  黒に赤が良い感じ! あっ!これは釣り友さんのねっ!

 

僕のはッテ言うと・・・  リミテッド! 黒金! (#^.^#)

 

 これで、プレミアム2台とも、リミテッド仕様になったぁ~~ヽ(^o^)丿

 

余ってきたハンドルは・・・ Fカスタムに、移植! 


えぇ~っとぉ~! それから・・・  釣具屋さんで、エギのクジ引きしたら・・・

 

なんと! A賞がぁ~~~ ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウー!!

 よく見ると・・・ 限定色! 2023卯  干支のエギカラー!ヽ(^o^)丿

 

僕の干支! 卯! ウサギ~~~ ヽ(^o^)丿

 

えぇ~っとぉ~! これで、えぇ~っとぉ~カラ~が3つにっ!  ̄(=∵=) ̄

 まぁ~ 使うことはないでしょうねぇ~ (^_^; アハハ…)